この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの商品にストーリーを作ります

!ドラマのある商品で、売り上げアップのお手伝い☆

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの商品にストーリーを作ります !ドラマのある商品で、売り上げアップのお手伝い☆ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

新商品等を売り出す際に、コンセプトやストーリー性が明確に定まっていると 顧客の「共感力」がアップし、必然的に購買意欲の向上が見込まれます。 製作者様のイメージや意図をお伺いした上で 神話や心理学要素を織り交ぜて その商品のためのオリジナル・エピソードをお作り致します(o^^o) これまでに、HP・コラム・インタビュー記事・広告・キャッチコピー作成等のお手伝いをさせて頂いております。 小説も投稿し、カテゴリー内で1位の経験もあります。 DM等でイメージを伺い、作成致します。3回までは喜んで修正致します。 恋愛・美容・ライフスタイル・イベント紹介など、女子向けアプリのキュレーターとして活動しています。 また、HPを作成する際の紹介文、広告に載せる文章の作成 Facebook等の集客に向けての文章作成のアドバイスも行っています。

購入にあたってのお願い

※倫理に反するもの、暴力・アダルト・誹謗中傷・政治宗教等、社会的に影響力のあるものはご遠慮させていただきます。(こちらの判断で、お断りさせて頂く事もございます。ご了承ください。)
価格
5,000

出品者プロフィール

☆maho☆(新規募集停止中)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者