誰にも話せない、けど誰かに聞いて欲しい。
貴方の心の奥底に溜まった感情を吐き出しませんか?
批判やジャッジ、”引く”ことは一切ございません。
貴方の声だけに耳を傾け、集中して傾聴させていただきます。
☆こんな方におすすめ☆
・「とにかく誰かに話を聞いて欲しい」
・「病院にかかるほどではないけど、メンタルが不調(うつ気味)」
・「人間関係に心も体も疲弊している」
・「生きることがつらい」
・「コンプレックスに酷く悩んでいる」
・「親への怒りのやり場がない」
・「なんだかわからないけど、鬱々とした気分が続く」
・「将来が不安で仕方がない」
・「悩みや葛藤を吐き出してスッキリさせたい!」
お試し1分からOKです♪
年齢問わず、男性の方も大歓迎ですよ(^^)/
◆最初は緊張されて当然かと思いますので、まずはお気軽にお電話、メッセージしてくださると嬉しいです(*^^*)
◆お電話を掛ける前にメッセージで呼んで欲しい名前を教えてくだるとスムーズです♪
◆私のことは呼びやすいように呼んでください♪
◆お電話が繋がりましたら、私の方から「もしもし、聞こえますか?」と、お声掛け致しますので、正常に音声が届きましたら「もしもし」や「こんにちは」などと返してくださいね!
◆10分だけ話したい、30分話したいなどお時間のご要望があれば、あらかじめお伝え下さればと思います(^^)
◆上手く話せなくて、大丈夫。話す内容がまとまらなくても、大丈夫。
◆どうか安心してご利用くださいませ♪
◆その他、「タメ語の方が話しやすい」などのご希望がありましたら、遠慮なく仰っていた だければ幸いです。
貴方からのお電話、心よりお待ちしております♪
※ココナラアプリを使用してお電話しますので、アプリをインストールをお願い致します。初めてご利用される方はココナラに登録する必要がございますのでご了承ください。
《免責事項》
・本サービスは医療目的ではございません。
・性的欲求を満たすためのご利用は堅くお断りしております。
・出品者の個人情報を知ることを目的とした質問にはお応えしかねます。
・アプリの不具合により、お電話の途中で切れてしまうことがあります。その際は出品者の方から迅速におかけし直しますが、ご利用者様の判断による場合はメッセージにてその旨をお伝えいただければ幸いです。