人生、家族、恋愛、将来の心の整理のお手伝い致します

生きていくと決めるアドバイスができればと考えます 全てが必然

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
人生、家族、恋愛、将来の心の整理のお手伝い致します 生きていくと決めるアドバイスができればと考えます 全てが必然 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

人生を50年生きてくるといろいろありました。 私のモットーは「生きていく」 もう1つは、「必要なときに必要な物・人・金が揃う」です。 男として男性の観点からアドバイスができればと考えています。 ただ、女性の気持ちもわかる側だと思います。 私より年上の女性に可愛がって頂いています。 ココナラでは、一回りどころか、自分の子どもぐらいの方の恋愛相談とかにも乗っています。 これは若返りますね。笑 よくある質問に私の出現場所が書いてあるのでそちらもご覧ください。 以下は私の相談の得意分野です。 ・50人ぐらいの組織を束ねていたことあり 組織のコミュニケーション作り ・ビジネス上の人間関係で理不尽なことをされても心の持ちようで解決 ・恋愛経験多し ふったことは無いな、全てふられました ・不倫はしてはだめですが、経験あり(ごめんなさい) なお、ハートグラムカードを使っての性格診断もできます。 ⇒ https://coconala.com/services/23668 23年間で1万人以上の中小の経営者とお付き合いをさせていただきました。 その経験を活かしてコミュニケーション改善ワークなどをしています。

購入にあたってのお願い

お気軽に相談ください。 できる限り、24時間以内のお返事を心かげております。 また、そちらからのお返事が3日間無い場合には、やり取りをクローズする(閉じる)場合もあることをご了承ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

まちゅ大阪
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 442 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スマホで適宜情報を受けておりますので、気付き次第お返事をしております。