ハートグラムで恋愛や夫婦関係のアドバイスを致します

問題、トラブルの最適なアドバイスを差し上げます。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
ハートグラムで恋愛や夫婦関係のアドバイスを致します 問題、トラブルの最適なアドバイスを差し上げます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約19日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

 ハートグラムカードは、2016年7月に発表されたカードです。  ハートグラムカードは、25枚の質問カードとなっており、そのカードをYes/Noに分けることで、性格が5つのタイプの強弱でわかります。  5つのタイプとは、犬タイプ、天使タイプ、飛行機タイプ、船タイプ、裁判官タイプです。  25枚のカードをネット上で選択をしていただき、その回答結果をお見せ頂き、それでアドバイスを差し上げております。  まず、ご自身の性格を理解すること。  そして、理想の彼・彼女のタイプをお伝えいたします。  ご夫婦の場合は、夫婦関係改善のアドバイスをさせていただきます。 23年間で1万人以上の中小の経営者とお付き合いをさせていただきました。 主にIT相談やビジネスマッチングセミナー、コミュニケーション改善ワークなどです。

購入にあたってのお願い

できる限り、24時間以内のお返事を心かげております。 お返事が3日間無い場合には、やり取りをクローズする(閉じる)場合もあることをご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

まちゅ大阪
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 442 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スマホで適宜情報を受けておりますので、気付き次第お返事をしております。