この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットリーディングします

二択で悩んでいる方にどちらが良いかはっきりお伝えします

評価
販売実績
15
残り
3枠 / お願い中:0
タロットリーディングします 二択で悩んでいる方にどちらが良いかはっきりお伝えします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

どちらにしようかと迷っている方に二者択一のタロットリーディングで どちらが良いかお伝えいます。 最後に決めるのはあなたです! 参考にしたい、後押ししてほしい方ぜひどうぞ。 私自身も色んな悩みを 近くの人に言えなくて辛かった時期があり、タロットリーディング、ヒプノセラピスト、チャネリング、レイキなど…色んな事を試してきました。 色んな資格をとりましたが タロットで私自身がたくさん救われたので タロットを通してお伝えしたいと思います。

購入にあたってのお願い

リーディングしてほしい内容をできるだけわかりやすくお願いします。 Aの彼、Bの彼どちらと付き合うか 引っ越しでどちらの家にしようか 購入商品の選択に迷っているなど どんな些細な事でも受け付けます。 また自分に合ったセラピーはどちらか?等もお応えします。 タロットリーダーの資格を持っておりますので安心してお任せください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

きらららら
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
決まったお休みはありませんのでいつでもメッセージ、問い合わせくださいませ。 自分の人生を前向きに進みたい方の後押しになるような 鑑定ができればと思っています。 迷いのある方是非ご連絡くださいね。