この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心に秘めてた悩みを聞きます

自分の未来を変えたいあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
心に秘めてた悩みを聞きます 自分の未来を変えたいあなたへ。 イメージ1
心に秘めてた悩みを聞きます 自分の未来を変えたいあなたへ。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

友達に話したいけど変な目で見られそうで怖い・・・ 親に相談したいけど邪魔なプライドがあって言えない・・・ そんなあなたの悩みを聞き解決策を見出します! 恋愛、仕事、友達関係、上下関係トラブル、性的悩み、 性格を変えたい!もっと輝かしい未来にしたい! 思い切ったことをしてみたい!他人を見返したい! 小さなことでもいいです。いろんな悩みや要望、不安な気持ちを ぜひお話ください。 死にたくなったとき、すべてがめんどくさくなったとき、 どうしたらいいかわからなくなったときそんなことは誰にだって一度は あるはずです。そんな中、そのように思って人の心の支えになりたくて 今があります。ぜひ利用してください。

購入にあたってのお願い

差し支えない程度でいいです。 あなたの経験、どうしたいかなど些細なことでもいいので お聞かせください。私ができることかできないことかは 要相談でお願いしてます。 ぜひぜひお待ちしています!
価格
1,000

出品者プロフィール

みなたま
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者