法人様:WEBマーケティングの相談用になります

WEB・ネット・SNSマーケティングのお悩みを解決します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
法人様:WEBマーケティングの相談用になります WEB・ネット・SNSマーケティングのお悩みを解決します イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

こちらは依頼の相談用・ヒアリング用のページになります。 ※価格はココナラの仕様上最低価格が¥2,000のためこのような記載となっておりますのでその点ご了承ください。 ※過去の経歴や実績等はプロフィール欄に記載がありますのでご覧ください。 本サービスは今後WEBやネット・SNSを活用したマーケティングを実施していきたい企業様の専用ページです。 【よくあるご相談】 ・今後GoogleやFacebook等の広告にて新規集客をしたいがSEOも気になっており、自社のビジネスではどの媒体を使うのが適しているのか総合的に相談したい ・現在頼んでいる企業があるが思うような成果がでていないので相談したい ・新たにYou Tube・Tiktokを使ったマーケティングを検討しており提案がほしい ・集客を加速させたいがいい方法がわからないので上限予算〇〇円で提案がほしい その他集客に関するご相談全般 何か一つでも当てはまればお気軽にご相談ください。 弊社は特定の手段、WEB広告(Googleやyahoo、Facebookなど)、SEO対策などに限らず、根本的な企画、戦略設計からご提案が可能です。 これまでも数多くの企業様のご支援をしてきました。 【支援企業一覧】 60年以上続く老舗税理士法人 3代続くスーツケース修理・販売企業 100以上の歯科医院を支援する歯科医院向け教育企業 その他にも・・ 男性向け美容機器販売 経営者向けオンライン教育事業 企業向けフォンブース販売事業 などなど様々な企業様を支援してきました。 【弊社の特徴】 弊社は「ネットを通じて新規顧客を獲得して売上をあげる」企業です。 その中でも「リード(見込み客)獲得」を最も得意としています。 You Tube、SEO、広告など現在のWEBマーケティングにおいては幅広い選択肢がある中であらゆる角度、手段から貴社にあったご提案をさせていただきます。 まずは一度お見積り or DMにて相談ください。

購入にあたってのお願い

お見積り・DM相談では必ず下記についてお教えください。 ・企業名 ・企業URL ・担当者名 ・ご相談・お悩みの内容 上記についてお教えください。
価格
2,000

出品者プロフィール

WEB集客コンサルタントしろ
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 794 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9:00〜19:00 ※ご相談内容によりますが5分〜3時間程度でお返事させていただきます。 お気軽にご相談ください。 (立て込んでいるときは遅れてしまう場合もございます。ご了承ください。) ※土日は不定期で活動しております。必要に応じてお返事させていただきます。