あなたのブログを育てるフィードバックします

副業・起業でブログから集客を考えている人へ!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

高評価のレビュー

女性
3年以上前
このようなコンサルは、 テンプレートを並べたような回答をして終了という方も多いのですが、 しっかり私のブログを読んでくれて、質問にも丁寧に答えてくれました。

サービス内容

あなたのブログ記事を見て、不足している点やさらに良くしていくための フィードバックを致します。内容は、ブログサイトと記事を1記事見て、ポイントを解説します。 こんな人にお勧めします。 ・記事の内容に自信がない人 ・自分のサービスと記事が副業内容とあっているか不明 ・コーチ・コンサル系で起業をしようとしている 外資系のIT会社で8年間勤務して、全くITに触れていない状態から サポートとして延べ300人以上に対応を実施。 その傍ら、忙しい副業の方向け中心に WEB集客とコーチングの観点でブログでの集客をお伝えしています。 ブログを育てることで、あなたのWEBをメディア化します!長期的な視点もお伝えします!

購入にあたってのお願い

・ブログのURLと記事のURL ・何を目的にブログを書いているか ・副業・起業でブログを使って実現したいこと
4,000