どんなお話しでもお聞きします

日常の些細なことや、悩み事、お話しを聞いてほしいあなたへ

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
どんなお話しでもお聞きします 日常の些細なことや、悩み事、お話しを聞いてほしいあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの悩み事、一時間たっぷりお聞きします。 (※トークルームのチャットでお話しましょう) (※日時は、要相談です) もちろん、悩み事でなくても大丈夫です。 「今日は、誰かに話を聞いてほしい気分」 「身近な人には話しにくい話を聞いてほしい」 「今日だけは、愚痴らせて」 など、なんでも聞きますよ!! (アダルトな内容、こちらを侮辱するような内容のお話しはお受けできませんので予め、ご了承ください。) また最近、7年間付き合った彼と入籍した経験をいかして 大好きな人のそばにずっといるための経験論・アドバイスも お話しできるかと思います! その他、チャイルドマインダーの資格も取得しておりますので 育児のお悩みやお話しも親身になってお聞きします! お気軽にご購入ください♪ お話しを聞くことが好きで、このサービスを始めました。どんなお話でも親身になってお聞きします。(日常の些細なことから、恋愛、育児のお悩み、その他、どんなお話でも)一緒に、ポジティブになれる濃い時間を過ごしましょう!

購入にあたってのお願い

・アダルトな内容、彼女のフリをしてのチャット、こちらを侮辱するような内容はお受けできませんので、予めご了承ください ・お話しはお客様メインにして頂きますので、こちらの情報を教えることはできません ・注意事項を守れない方や、常識的な会話内容でない場合、お話しすることができない場合もございますのでご了承ください 親身になってお話しをお聞きします。お話しし終わったあとに、ポジティブな気持ちになれるよう、楽しくお話ししましょう。
価格
500

出品者プロフィール

sane
女性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者