この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パソコン・スマホの困った助けます

現役筑波大生が「1件1件」対応!!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

パソコンやスマホで困ったことはありませんか? アレのやり方が知りたい、いつものアレができなくなった、なんか動作が重い、変な画面が出たなどなど なんでも構いません、気軽に相談してみませんか? 現役の筑波大生(情報学群情報科学類、コンピューターが専門です!!)が「1件1件」対応いたします。 ただ直すだけでなく直す技能を身に着けていただけます。 また月々の回線代などのトラブル以外の相談もOKです。 お気軽にご購入ください。 また購入前に対応可能かどうかの質問に関してはダイレクトメッセージでお受けしておりますのでお気軽にご質問ください。 今まで何度もパソコンやスマホを壊してきました(汗 だからこそ出来る回答がございます!!

購入にあたってのお願い

一般的な使用において発生しましたトラブルや疑問に対応いたします。 あまりに専門的なことに関しては対応できない場合もございます。ご了承の上ご購入ください。 最低限の技能として状況を説明するための画像添付が出来ること、基本的なマウス・キーボード操作が行えることなどこちらが説明した操作が行える技能を有する方のみご購入ください
価格
5,000

出品者プロフィール

marimoneko
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者