この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元看護師が占いを使ってカウンセリングします

第三者に打ち明けることで気持ちを楽にしませんか?

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
元看護師が占いを使ってカウンセリングします 第三者に打ち明けることで気持ちを楽にしませんか? イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
占術

サービス内容

タロット占いの実績は3年程ですが、看護師20年以上の経験を活かしたアドバイスでお力になれればと思っています。タロット占いに易占、オラクルカードも組み合わせて鑑定いたします。

購入にあたってのお願い

タロット占いは、タロットカードからのメッセージをリーディングしてクライアント様にアドバイスする占いです。 鑑定の際に年齢と性別を教えてください。お名前は匿名で構いません。 ※注意 占いの的中率を上げるためにもご相談したい内容は詳細に送って下さると助かります。 親身になって回答させていただきますので、誠に勝手ながら占いたい内容は御一人様1つでお願い致します 占えない事↓↓↓ ㊙️人の生死に関わる内容 ㊙️ギャンブルの勝敗 ㊙️第三者の運勢については占いませんのでご了承ください。 悪戯目的のメッセージは、占いをお断りさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

卯月てる美
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者