心理カウンセラーがどんなことでも受け止めます 誰かに吐き出したいお辛いこと、全て聞きます。 イメージ1
1/1

心理カウンセラーがどんなことでも受け止めます

誰かに吐き出したいお辛いこと、全て聞きます。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
心理カウンセラーがどんなことでも受け止めます 誰かに吐き出したいお辛いこと、全て聞きます。 イメージ1
心理カウンセラーがどんなことでも受け止めます 誰かに吐き出したいお辛いこと、全て聞きます。 イメージ1

サービス内容

誰かに話したいけど話せない、否定されるのが怖い、生きていくと色んな壁にぶつかりますよね。 わからないけれど心がモヤモヤする、見知らぬ誰かと気楽に繋がっていたい、客観的な意見が聞きたい、叱咤激励して欲しい、ただ優しく受け止めて欲しい...等、全てご希望に応えます。 対面でのカウンセリング、占いの経験もありますが、こちらはチャット形式でのお話専用です。 お試しで3日間、チャットでお話ししてみませんか? 友達のように、彼女のように、母親のように、それぞれ求めるものが違うと思います。 まずは大まかなご希望をお伝えください。 少しでもあなたの心が軽くなるよう、一生懸命寄り添います。

購入にあたってのお願い

こちらはお話を聞き、寄り添うサービスになります。 0〜6時は除く3日間、しっかり向き合います。 占いや他をご希望であれば、別枠で出品させていただきますね。
2,500
2,500
13ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。