カードリーディング・あなた様のお悩みお聞きします

お悩みがある方、老若男女問いません。お気軽にどうぞ。

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
カードリーディング・あなた様のお悩みお聞きします お悩みがある方、老若男女問いません。お気軽にどうぞ。 イメージ1
カードリーディング・あなた様のお悩みお聞きします お悩みがある方、老若男女問いません。お気軽にどうぞ。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

お話聞きます! (深夜眠れない時、お仕事や学校に行きたくない、とにかく人に言えないことがあるけど誰にも言いたくないなど) カードリーディングなども利用し、より一層皆様の心に寄り添うことが出来れば嬉しいです。 ◾︎サービスをご利用頂くにあたりお教え頂きたいこと◾︎ ・ご相談者様のお名前(通称や本名問いません) ・お相手の方のお名前(あだ名やハンドルネーム、推しさまでも大丈夫です) ※お相手の方がいる場合のご相談のみ ・ご相談内容 ・カードリーディングあり・なし ◎明日の運勢から恋のお悩みまでいろいろみます! 愚痴聞きや相談などで構わないという方はカードリーディングなしと一言くださいませ(*^^*) (リーディングで総合運や相性など、お悩みをしっかりと見てほしい、問題点や改善策を練りたい、知りたい等の場合は少々お時間頂きますので、その旨お伝えくださいませ) [自己紹介など] 私自身、身体・精神障害者の方の事業所で働かせて頂いておりました。 また家族にも障害を持つ者がおり、福祉サービスなども勉強致しております。 もちろん、それ以外でも、少し悩んでいたり、話したいことがあるけれど、身近な人には少し言いづらいこと、日々の生活での愚痴など、ちょっと聞いてほしい……。などなど、カウンセリングとまでは行きませんが、できる限りお力になれたらと思います。 話題は何でも構いません。 不安な方はいつでも言ってくださいね! 仕事柄、相談役として話を聞くことが多く、私自身も人に話すことで、頭の中が整頓出来たり、元気になったりということが多くありました。言葉にすることはとても大切だと思っています。 相談者様の良い道を見つける手助けに、少しでもなれればと思います。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

リーディングにおいてしっかりと見てほしい、 問題点や改善策をしっかりと練りたいなどのご相談内容に関しましては、表記の日にちよりお時間をいただく場合がございます。 を明記して頂けたら有難いです。 福祉サービスなどは自治体や法律改正の為、内容によってはお答え出来ない場合もございます。
価格
500

出品者プロフィール

Souko(そうこ)
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
時間の融通ききますので、ご希望の日時がございましたらご連絡くださいませ(*´ω`*)