カテゴリから探す

選ばれた種族だけに許された奥義を厳選して公開します

アナタの人生を先祖がおこなった行為に汚染させてはいけません

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:8 お届けまで:5日(予定)
30,000

900ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

▼やることすべてが何をやってもうまくいかない

生まれてからずっと不幸が纏(マト)わりついている

いい流れができるといつも悪いことがおきる

身に覚えのない噂もどんどん増幅している

信頼していた相手と突然うまくいかなくなる

好調だったはずのビジネスがいきなり傾いてきた

いくら頑張ってもまるで結果に結びつかない

いつもまわりに【不吉な刻印】が溢れている

どんどん悪い状況に転がり落ちている

そのような状況の原因が実はアナタにはないとしたら?

その悪循環の原因にアナタの先祖がおこなった行為が関わっているとしたら?

アナタを取り巻く災いのいちばん深い部分に先祖からの影響が存在していたとしたら?

アナタはどうしますか?

もしも悪夢のようなその現状を変えたいのなら・・・

いままでのまったく理不尽な世界に終止符をうたなければなりません

▼じつは先祖の行為が現世で影響を与える範囲は決まっています。

2代前までの影響はまるでなく、5代前から以前に遡った先祖の影響もまったくありません。
アナタの3代前から5代前にあたる先祖の行為が、現世でのアナタに影響を与えています。

これには先祖からのいい影響も悪い影響も含まれています。

繋がっていてもいいものと、封印しなくてはならないものが混在しているのです。

この仕組みを理解していない施術者では、アナタを守ってくださっているご先祖様まで封印してしまうことになります。

それはとても危険な行為です。

いい繋がりまでなくなってしまうのですから・・・

この混在状態のままに施術をおこなってしまうことが、いままで先祖の呪縛を封印することがむずかしかった原因なのです。

悪いモノだけを取り除こうとしても、絡み合った部分がどうしても残ってしまいます。
絡み合った部分を正確に取り除くには、高度な施術をおこなえる施術者が必要なのです。

この呪術では、遮断しなければならない先祖からの繋がりだけを、封印することができます。

アナタの幸せを悪意をもって邪魔している先祖からの【妖念】を封印できるのです。

いままでせき止められていた流れを正常にもどすことによって、はじめてアナタの人生は本来の輝きをとりもどすことになるのです。

※【不吉な刻印】とは・・・よくない兆候が縁起の悪い事象があまりにも頻発している状態。

有料オプション

このサービスには、30,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

▼施術するためには次の内容が必要になります

1:アナタに当てはまる【先祖呪縛】の種類を選んでください
※いま現在のアナタが感じているイメージでけっこうです

a 怨的継続呪縛:アナタの人生全般に纏(マト)わりついている呪縛
(生まれてから続く不幸の連鎖や吉凶の循環 etc)

b 賤家相的拘束呪縛:人間関係全般の呪縛
(恋愛・職場・家族・プライベート etc)

c その他:

2:現在のアナタがおかれている(悩んでいる)状況や状態をおしえてください
  どのような現世の呪縛から解放されたいのですか?

3:先祖からの呪縛を封印することにより何を願っていますか?

4:どの施術にもアナタの【生年月日時】が必要になります

※生まれた時間が(生時)わからない場合は、施術前にご相談ください。
(生時ナシでも施術は可能です)

5:生まれた場所をおしえてください

※▼注意:下記のデータがわからない場合は施術ができません。

1アナタが住んでいる場所が海外の場合は、どちらのエリア(国)なのかが必要です。

2アナタの国籍が日本でも、生まれた時の国が海外の場合は事前に教えてください。

一言PR

■【必ずお読みください】
このサービスは【価格(有料オプションを除く)】のなかに【鑑定等のコミュニケーション行為を含めたサービスであること】となっております。【施術行為】のみを実行して、ご利用者様と何の連絡(コミュニケーション)もおこなわないものではありません。

よくある質問

★1この呪術の有効期限はありますか?
ヒトによって個人差があります。

封印のための【結界】がしっかりと作用している間は呪術の効果に問題はありません。

ところが(1)アナタと(2)先祖からの【妖念(ヨウネン)】、および(3)封印のための【結界】は刻々と変化を続けることで、状態を変えてしまうのです。万物は動き続けることが自然だからです。

3つの要素はそれぞれお互いに影響をあたえ続けます。そのために徐々に問題が生じてきます。【妖念】がアナタの【結界】を壊し始めるのです。

その影響が現世に浮き上がってくる状態が、封印による【結界】の有効期限になります。

ただし、どのタイミングでそうなるかには個人差があります。

悪意のある先祖からの【妖念】が強力な場合、それだけ早く【結界】に限界が生じることになります。

※【妖念(ヨウネン)】とは→悪意のある念波のこと。物理的に存在している為、【結界】を破壊する力がある。
★2【先祖呪縛封印の儀-祖縛封】の開発過程では何がむずかしかったのですか?
特に次の2つの要素に時間がかかりました

(1)悪意のある先祖からの【妖念】を封印するのと同時に、施術することにより生じてしまう副作用を抑えるための最適なブレンドをみつけること。

(2)悪意のある先祖からの【妖念】とアナタを包み込んで守護しているご先祖様からの影響を分離すること。

この2つの要素をネットワーク上で施術できるようにする為の検証、及び施術を安全に実行できるようにするために時間がかかりました。
★3【呪縛解除系 封印の儀-剥縁拘】とは何が違うのですか?
封印できる範囲がまったく異なります

【呪縛解除系 封印の儀-剥縁拘】で封印できるのは【現世】のみなのです。
先祖からの影響には全く効果がありません。ポジティブ面、ネガティブ面の両方ともに無力なのです。

その為、先祖からの影響を考慮しなければならない場合は、【先祖呪縛封印の儀-祖縛封】を使用することになるのです。
★4【2代前】までの先祖が何か悪さをしても現世に影響はないのですか?
まったく問題ありません

その先祖の【妖念】が現世に影響をもたらすのは、アナタの次の子孫となります。

ただしアナタの代で封印しなければ、その【妖念】は次の子孫にシフトしてしまいます。

ネガティブな悪循環が永遠に継続してしまうのです。

※【5代前にあたる先祖の行為】の影響は存在しているのですが、あまりにも微力すぎて悪さを及ぼすパワーがありません。まったく問題がないと考えていいのです。
★5オプションのサプリメントを簡単に説明してください1
サプリメントを選んでいただくとアナタに最適なブレンドとして呪術に組み込めます

A 【呪縛解除系呪術:完全解除3点セット】
▼【呪縛解除系 先祖呪縛封印の儀-祖縛封】+【呪縛解除系 封印の儀-剥縁拘】+【負の網】解除の3つの呪術を同時に施術可能なセットです。

この3つをいっぺんに施術することにより、現時点でもっとも広範囲で深層部の呪縛を解除することが可能になります。アナタの人生を邪魔している原因を完璧にケアできるセットです。

B 麻酔的呪術ブレンド-快拘快
▼封印後の麻酔的呪術ブレンド:
【先祖呪縛封印の儀-祖縛封】を実行したあとの様々なリスクを強力に軽減することができます。併せてメンタル系の傷を修復する効果もあります。【呪縛解除系呪術】を実行された方には必須のブレンドです。
★6オプションのサプリメントを簡単に説明してください2

C 【パワー充填β版】
▼施術により【先祖呪縛封印の儀-祖縛封】を実行したあとは、脳への直接施術のため疲労感に襲われやすくなります。早めに回復するためには、パワーを充填しておくことが有効です。
また、モチベーションをあげやすかったり、施術時においてより深層部での施術を実行する為に使用することもできます。
※いままでの【パワー充填】より充填技術がさらに向上しております。
D 【結界柔化的混合サプリメント-過態威】結界超合金強化バージョン
▼【結界】の強度(粘性)を強めることで、【妖念(ヨウネン)】の影響を効果的に弱体化することができます。

※【結界】自体は硬質なものではなく、粘り気のある柔軟性な性質をもっています。その性質によって、いきなり折れてしまうようなことがありません。

ところが、未熟な施術者が作り出した【結界】は硬質になってしまうことが多く、【妖念】からの影響に脆(モロ)くなってしまいます。固過ぎる物質は弱いのです。

理想的な柔軟性は【竹】の性質となります。柔らかすぎず、固すぎないのです。

※【注意】施術前に呪術をブレンドする必要がある為、施術後に組み込むことはできません。
施術の日程が変更になる場合はブレンドをし直す必要がありますので、事前にご連絡ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス