カテゴリから探す

選ばれた種族だけに許された奥義を厳選して公開します

アナタの知らない旧士族階級に伝わる呪術がココにあります!

1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 137
    販売実績数
  • 2
    現在お願い中
  • 5/約8日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

▼このたび解放された呪術は、いわゆる引き寄せの法則にいちばん近いものとなります。

やりかたを守っていただければ、金運・仕事運・恋愛運などの、あらゆる幸せをアナタに引き寄せる事が可能になるとてもパワフルな呪術です。

この呪術をおこなうことで、アナタのまわりに引き寄せたいものが集まりやすい状態を作り出すことができます。あとは、引き寄せたモノに気づいてあげることで、自在に引き寄せの効果を使えるようになるのです。

※巫覡(フゲキ)とは・・・神を祀り神に仕え、神意を世俗の人々に伝えることを役割とする人々を指します。神や精霊など、神界・霊界・自然界の超物理的な存在と交流する力を持っています。

※注意:現世への影響力によっては、一部の呪術公開を中止することもあります。また、呪術はブレンド具合で効果が変化しますので、全く同様の呪術を施術可能なのはその呪術が公開されている期間のみとなります。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

▼施術するためには次の内容が必要になります。

1:どのような引き寄せをしたいのかを選んでください。

a 現在のアナタがおかれている(悩んでいる)状況や状態
b 人間関係全般(恋愛・職場・家族etc)
c 金銭関連
d その他

2:引き寄せをすることにより何を願っているのか?

3:どの施術にもアナタの【生年月日時】が必要になります。

4:性別を記載してください。

※生まれた時間が(生時)わからない場合は、施術前にご相談ください。
(生時ナシでも施術は可能です)

※特定の相手がいる施術の場合は、その相手の【生年月日時】も必要になります。
(相手の【生時】はわからない場合が多いため【生年月日】のみでも対応いたします)

※アナタが住んでいる場所が海外の場合は、どちらのエリア(国)なのかが必要です。

一言PR

▼この呪術は【負の網-レベルA】までの深さを切除できるものです。

※→【負の網】レベルについては【よくある質問】を参照してください。

▼このセッションで使用するのは、台湾での対面施術で効果を実証済みの呪術となります。

よくある質問

★よく雑誌の特集になる【引き寄せ】って本当に誰でもできるの?
じつは世の中に蔓延している引き寄せに関する情報は、ほとんどが商業的な騙しあいの世界になっています。誰でもただイメージするだけで何でも引き寄せられるなどという話しが繰り広げられているのです。

例えば豪州生まれで映像作家のリンダ・バーン(有名なマジックキーの作者)という女性は、引き寄せの法則を使ってただ祈るだけでポストには請求書でなく、かわりに小切手が送られてくると語っています。

引き寄せの法則により、何らかの物質が天から降りてくるということのようです。

ふつうに考えればとてもオカシナ話しなんですが、このような内容が書かれていても、いまだにこの書籍は世界的な大ベストセラーなのです。

皆さんは正しく引き寄せることを学んでください。必要なモノを手にするためにマイナスな状態をプラスに解放することができるのが本来の引き寄せなのです。
★これまで引き寄せが上手くいかないことが多かったのはなぜですか?
いままでのアナタになぜ引き寄せの法則が上手く使えないのかには、ちゃんとしたワケがあります。誰にでも簡単に引き寄せられるのが正しくないからです。

考えてみてください。そんなに簡単ならば、なぜ世の中には悩みが解消されないヒト達がこんなにも多いのでしょうか?

なぜ人生を幸せに導いているヒトで溢れていないのでしょうか?

それは引き寄せるために大切なことが隠されてしまっているからです。

原因は【負の網】といわれるブロックに邪魔されていることと、引き寄せるために必要なパワーが欠如(けつじょ)していることにより、いままで欲しいモノを何ひとつ引き寄せられなかったのです。

モノゴトを手元に引き寄せるためにはそれなりのパワーが必要です。アナタの力が弱ければ欲しいモノを引き寄せられません。
★では、どうすればいいのでしょうか?
じつは解決方法はわりとシンプルです。

【負の網】でブロックされているものを切除したあとに不足しているパワーを補えばいいのです。

この呪術は【負の網】を切除し、アナタに足りないパワーを充填(じゅうてん)することができるものです。アナタが引き寄せたいと考えているモノを、しっかりと引き寄せられる状態にするために必須なものなのです。
★【負の網】のレベルについて簡単におしえてください
【負の網】にはその深刻さにいくつかの段階が存在します。

レベルA 等活(トウカツ)界
→初期段階ですがさまざまなトラブルを引き寄せている要因です。
人間関係の衝突やトラブルが増えてきたと感じるようになります。
また、すこし運が悪いかな?と思えることが増加してきます。

レベルB 黒縄(コクジョウ)界
→【負の網】の絡まりかたがより複雑になり状況が悪化します。
努力していても頑張っていても結果に結びつかなくなります。
あきらかに運気が下降してイヤなことが続くようになります。

レベルC 衆合(シュウゴウ)界
→かなり深刻な段階です。
ここまで状態が侵されてしまうと現実世界に深刻なトラブルを招いてしまいます。

レベルD 叫喚(キョウカン)界
→生まれてからあまりにもトラブルが頻発していたり、不運な状況にある場合にあてはまります。
-現時点ではこのレベルの施術はできません。
★有料オプションについて
A 【呪縛解除系 負の網切除の儀-夜摩天】
→引き寄せの呪術では【負の網】はレベルAの段階までしか切除できません。この呪術を使えば【負の網】をもっと深いところまで切除できます。

※【負の網】状態のレベルはA-Cの3段階が存在しています。

B 【サプリメント-包層包β】
→施術により【負の網】を切除したあとには、いままでアナタの表面を覆っていた膜状のものが引きはがされ、コア部分が剥き出し(ムキダシー覆い隠さずあらわになっている様)になってしまうため、心身ともにナーバスな状態になりやいのです。
そこで身体状態のバランスを安定させるサプリメントで補修するのが効果的です。

C 有効期間拡張(14日間)
→ご要望により呪術の効果を延長して継続していただけるようなサプリメントをブレンドいたしました。
★士族ってなんですか?
明治維新後の旧武士階級に対する名称のことです。

明治新政府は、封建的諸制度の撤廃を目指したのですが,政治,行政上の人材源であった旧武士階級が必要と考え、旧公卿、大名を華族、御目見 (おめみえ) 以上の幕臣や諸藩一門以下、平士までを士族、同心以下、足軽層を卒族と呼び、平民の上に位する身分を与えたのです。

※旧士族的呪術は、旧士族直系子孫である【巫覡英郷】氏の全面的協力のもとに、一般に公開されているものです。

※画像に使われているのは、【巫覡英郷】氏から提供された実際の【戸籍謄本】からの写しです。むかしの謄本には、現在の謄本からは削除された身分階級がしっかりと記されていたのです。この書類は、【巫覡英郷】氏が【旧士族階級】であることの法的にも有効な証拠になっています。

評価・感想(88件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス