貴女を褒めてくれる男性に出会いたい方相談にのります

答えを出さなくていい話し相手として貴女の話を聴きます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

✨貴女を褒めてくれる男性に出会いたい方相談にのります✨  答えを出さなくていい話し相手 ・周りに私を褒めてくれる男性がいない ・周りに私の話を聞いてくれる男性がいない ・家事に子育てに頑張っているけれど、誰も褒めてくれない ・仕事だって一歩踏み出して頑張っている!誰か褒めて! など そんな時は、少しでも心が軽くなるように、お話ししていませんか? ✨お約束します✨ ・お悩みを誠心誠意お聴きします。 ・高評価の催促は行いません。 ・売上アップを目的とした不必要な時間の延長は行いません 【プロフィール】 30代 3人の息子を子育て中 結婚生活13年 フリーランスで家事と仕事を両立していくために日々、自分磨きに奮闘中。 強みは、人から学ぶのが好きで人生に活かすこと。 【サービス内容】 このサービスは、貴女を褒めてくれる男性に出会いたい方向けにおすすめです。 大人が生き生きと楽しく生活することを子供(次世代)は見ています。 / 答えを出さなくていい話し相手が欲しい \ ・周りに私を褒めてくれる男性がいない ・周りに私の話を聞いてくれる男性がいない ・家事に子育てに頑張っているけれど、誰も褒めてくれない ・仕事だって一歩踏み出して頑張っている!誰か褒めて! など 話をするだけでも、心のモヤモヤが晴れるかもしれません。 少しでも気持ちが楽になっていただけるように、 アドバイスが中心ではなく、話を聴くことを中心にします。 【最後までお読みいただきありがとうございます】 お気軽にお電話ください。素敵なご縁を頂けたら嬉しく思います♪ ※思ってたのと違うな、と感じたら遠慮なくお電話切っていただいて大丈夫です!

購入にあたってのお願い

【まず初めに】 ・ココナラアプリを通じてご連絡させていただきますので、アプリを起動してお待ちくださいませ。 ・お申込みいただいた後、お電話差し上げるまで5〜10分ほどお時間いただく場合もございますのでご了承お願い致します。 ・事前に相談者様のお名前やニックネーム、何をお話したいかをお伝え頂くとスムーズです。とりあえず電話してから!でもOKです! ・あらかじめお時間を決められている場合も事前にお伝え頂ければ、終了時刻前にこちらからお知らせ致します。 【お時間について】 ・ご希望の時間がございましたらお申し付けください。 【下記については、ご遠慮願います】 ・私を困らせることが目的の人 【注意点】 ・まれに電波の都合で通話が繋がりにくくなることがありますので、その際は一度お電話を切り、こちらからかけ直させて頂きます。 それでも改善しない場合は一度Wi-Fiを繋ぎ直すか切ってしまうと繋がりやすくなるようですので、ご理解の程よろしくお願い致します。 以上、よろしくお願い申し上げます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

鶴の恩返し
男性
最終ログイン:
15日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラブログ、更新中!!見てね。 ○トークルーム  ・トークルームは、24時間受付してます。 ○電話相談    ・待機中はすぐに対応できます。    ・平日の9時〜16時、21時〜23時  ・土日の21時〜23時 事前にご相談いただけましたら、可能な限り対応させていただきます。 もしくはご予約可能です。 お気軽にDMにてお問い合わせくださいませ。 迅速、丁寧な対応を心がけてます。 どんなに遅くても、12時間以内にはお返事できるようにします。