職場の上司や同僚、バイトの仲間など仕事先の人間関係って疲れるときありますよね‥‥
優しくて気を遣いすぎる方は、一日が終わる頃にはぐったりしてしまうと思います。
頑張っても誰も褒めてはくれないし‥‥
本当にお疲れ様ですm(_ _)m
職場のことはなかなか知り合いや家族には話し辛いし、共感されにくいこともあります。
お電話では、モヤモヤしたあなたのお気持ちをお話しください。
『実は職場の先輩が好きなのに言えない‥‥』
『後輩が生意気でムカつく〜!』
『仕事が思うように出来ず落ち込む‥‥』
『仕事も人間関係も疲れた〜』
『仕事辞めたいのに辞められない』
など、お仕事のお話なんでもお聴きします。
身体から吐き出すと、スッキリしますよ(^^)
私はお話しをお聴きします。
基本的はアドバイスは致しません。
カウンセラーではございませんので、カウンセリングも出来ませんm(._.)m
私は、お話をお聴きして優しく受け止めます。
自分を否定せず、肯定してくれる人がいる環境に身を置くことで安心できます。
安心してお電話くださいね(´-`)
少しでもお役に立てれば嬉しいです。
【連絡事項】
◎呼ばれたいお名前があればお伝えください。
◎時間制限やご希望のお時間があれば、「◯分くらいで〜」や「◯時◯分まで〜」と、トークルームや会話にてお伝えください。
◎カウンセリングではごさいません。
◎合わないと思ったらお切り頂いて構いません。
◎老若男女どんな方でも大丈夫です。
◎簡単なアドバイス(個人的意見)です。
◎あなたのお話お聴かせください。
【通話について】
音声の途切れ、通信の切断が発生する可能性がございます。
その場合はいったん通話を切り、こちらからかけ直します。
◇「電話サービス」は”即対応”を心掛けておりますが開始が遅れる事も御座います。
◇「相談中」表示中はお手数ですがダイレクトメッセージでご連絡下さい。相談終了後にご連絡致します。
⭐️「評価・レビュー」を書いて頂けると嬉しいです(^^)