小学校1年生、幼稚園の年中、0歳児を育てているmariと申します。
育児は本当に大変!!
あんなに欲しくてやっとできた赤ちゃん。
それなのに、なぜか苦しい…。涙が出てくる。
自分の育児が本当に正しいのか、子供のためになっているのか分からない日々。
その答えを求めて、本を買ってみたり、ママ友に相談してみたり…
答えを求めていたはずが、自分がやってきたことと答えが違った時また落ち込む…。
でも、頑張らなくていいんです♡
子供たちがママ・パパに本当に求めているものは1つです♪♪
私はよく若いママにお話しします。
子供の子育てがいつのまにか自分の孤育てにならないでね。と。
辛いこと、育児で悩んでいること、行き詰っていることあればお話し聞かせてください。
また、パパになった旦那さんとの夫婦関係の悩みでもかまいません♪
作業療法士として病院勤務もしておりました。
発達障害領域の知識もありますので、発達のことで気になることがあればご相談ください。
やりとりしながら、ママの心のサポートをいたします♡
少しだけ、ママの心の本音を話せる場所を作ってくださいね。
*自宅に0歳の赤ちゃんがいるため、電話は声が聞こえる場合がございます。
*お申込みいただいた場合、3日以内にお返事いたします。