※不動産のセールスは行いません。
元ハウスメーカー、不動産エージェントの経験を活かし住まいのコンサルティングをしています。
住宅購入のセカンドオピニオンとしてお気軽にご相談乗ります。
ーーーーーーーーーー
住宅は一生モノの買い物だからこそ失敗したくない。
だけど不動産屋さんに相談するとしつこく営業されるから相談しづらい、などハードルがあるかと思います。
そこで、住まい探しのセカンドオピニオンとしてご相談に乗ります。
他にも、、、
・住まい探しってまず何からしたらいいのか知りたい。
・自分に合った住まい探しがわからない。
・不動産屋に物件を勧められているが本当に買って大丈夫なのか。
・購入を検討しているが、本当に自分に合っているかどうか不安
など住まい探しに関するご相談
ーーーーーーーーーー
相談後の営業もございませんのでお気軽にご相談くださいませ^^
戸建てやマンション、新築、中古関わらずご相談承ります。
※こちらでは投資用の不動産相談はお断りしております。