この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペン字で大人らしい字を書きたい方お教えいたします

ペン字で綺麗な字を書きたい方はオススメです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ペン字で大人らしい字を書きたい方お教えいたします ペン字で綺麗な字を書きたい方はオススメです。 イメージ1
ペン字で大人らしい字を書きたい方お教えいたします ペン字で綺麗な字を書きたい方はオススメです。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

最近はパソコンでお仕事をされる方が多くなかなか自分の手でお手紙や名前等書く機会がないと思います。 しかし、日常の中で自分の名前や住所は一番書くことが多いと思います。字というのは、人の気持ちや内面が全て表れます。普段、人に感謝の気持ちを伝えたいけど、どうやって伝えればいいか迷っている人、是非自分の字で伝えてみませんか。 師範とまではいかないですが、小学校の頃から習字を始め、大学でも書道部に属し、作品制作に取り組んでいました。今でも、恩師の習字教室で、日々字の鍛錬に励んでおります。20年ほど続けておりますが、まだまだ未熟者です。

購入にあたってのお願い

ペン字で書いてみたい文字や内容をお教えください。 希望に添える形で代筆いたします。また、書き方のコツをお教えいたします。なお、字は楷書と行書に限ります。また、平日は本業があるため、土日でお願い致します。