この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカードリーディング致します

自分の本音を後回しにしてしまうあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
オラクルカードリーディング致します 自分の本音を後回しにしてしまうあなたへ イメージ1
オラクルカードリーディング致します 自分の本音を後回しにしてしまうあなたへ イメージ2
オラクルカードリーディング致します 自分の本音を後回しにしてしまうあなたへ イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

ラブノートカードか、大天使ミカエルのカードのどちらかを使って、オラクルカードリーディング致します。 前に進みたいけど、誰かのせいにしたり、言い訳したりして現状で鬱々してしまう人や、 本当の自分の気持ちを無視して頑張ってしまう人に、 癒しが届きますように… 誰かの為に自分を犠牲にしていませんか? 頑張り過ぎな良い子のあなた!自分の気持ちと向き合って、ご自愛のお手伝い致します。張り詰めた気持ちを緩めて、穏やかな毎日を手に入れましょう。

購入にあたってのお願い

カードに聞きたい質問を1つ、簡潔にメッセージくださいませ。 質問内容によって、ラブノートカードか、ミカエルのカードか、こちらで選びます。 自分を癒したい方にはラブノートカード、 前に進みたい方にはミカエルのカードを引きます。
価格
500

出品者プロフィール

サンダルフォン
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者