家庭、夫婦、仕事のことなんでも聞きます 結婚、離婚、転職、鬱病など経験。何か力になれれば。 イメージ1
1/1

家庭、夫婦、仕事のことなんでも聞きます

結婚、離婚、転職、鬱病など経験。何か力になれれば。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
性別
家庭、夫婦、仕事のことなんでも聞きます 結婚、離婚、転職、鬱病など経験。何か力になれれば。 イメージ1
家庭、夫婦、仕事のことなんでも聞きます 結婚、離婚、転職、鬱病など経験。何か力になれれば。 イメージ1

サービス内容

結婚、出産、離婚を経験、また仕事では人間関係の問題から鬱病となり退職も経験しました。同じように日々の生活で苦しんでいる方の力になれればと、始めてみました。 家庭や夫婦のことで悩んでいる、残業が辛い、会社の人間関係に不満があるなど、ジャンル問わずなんでも話してください。 内容がデリケートなものほど、近しい友人や家族には話せないこともあると思います。専門家ではないので、精神科医のようなことはしてあげられませんが、話すことで頭が整理されたり、同じように苦しんでいる人がいることが分かるとちょっと気持ちが楽になることもあると思ってます。 気軽にお話ください。

購入にあたってのお願い

お悩みが分からないとしっかり聞くこともできないので、プライベートなことについて質問をさせていただくこともあるかと思います。答えたくない質問は当然答えなくて構いません。
500
500
3ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。