CM放映! TVCM放映中!得意を売り買いココナラ
マスター2

タイムチケット&コーヒーミーティングでの人の選び方10選集

1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

 コーヒーミーテイングと言う喫茶店で会ってお話をすると言う新しい出会いのしくみがあります。
 また、タイムチケットは、お金を頂いて、その等価なコンテンツを提供するしくみです。

 コーヒーミーティングで30人以上の方とお話をして、良かったのは成長できると言うことです。タイムチケットについては、3日で5人の方とやり取りをして、ビジネスが2つ生まれました。

 コーヒーミーティングについては、2014年1月20日に浅草や上野、原宿、両国での出会いが素晴らしいものでしたので、そのノウハウを含め、人の選び方?をご紹介します。A4で1ページ程度のまとめです。
 タイムチケットについては、コーヒーミーティングの違いと人の選び方を説明したシートをご提供いたします。

以下の動画をサンプルとしてアップしてあります。
コーヒーミーティングへの入会と自己プロフィール登録
コーヒーミーティングへのイベント登録

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
コーヒーミーティングへの入会と自己プロフィール登録
コーヒーミーティングへのイベント登録

購入にあたってのお願い

コーヒーミーティングを営業で活用するのは違います。
結果的に仕事になることはあるでしょうが、それを間違えないでください。

タイムチケットを活用して、営業をするのは微妙ですが有りだと思います。

できる限り、24時間以内のお返事を心かげております。
また、そちらからのお返事が3日間無い場合には、やり取りをクローズする(閉じる)場合もあることをご了承ください。

一言PR

コーヒーミーティング、タイムチケットで人生の出会いを楽しみましょう。もし、不安のある方は、まず私(ウーピーまちゅ)がお相手します。

よくある質問

コーヒーミーティングとは?
トップページに以下の記載があります。
CoffeeMeeting(コーヒーミーティング)は、コーヒー1杯を飲む時間を一緒に過ごしたい人と出会うためのサービスです。使い方はカンタン。あなたがお茶したい空き時間を登録し、ほかのユーザーからの申し込みを待つだけ。ちょっとした空き時間に気軽にお茶してみましょう!
コーヒーミーティングの魅力とは?
とても高い確率で楽しく話ができます。なぜならば、相手のプロフィールを見てどんな話をしたいのかが前もってわかります。また、自分と相手との相性も先にトークタグの一致でわかります。
「コーヒーミーティングでの人の選び方10選集」で何がわかりますか?
書いてある通りですが、似た考えの方と楽しく30分、60分お話をするお相手を簡単(私のレシピに従って)に見つける方法です。
タイムチケットとは?
 コーヒーミーティングを構築した方が作りました。その構築社とは、タイムチケットを購入するとお話もできます。
 時間をお金で買うと言う仕組みをネットで構築したものです。

評価・感想(4件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス