何となく寂しくなったり、今日は無性に誰かと話したいなと思ったり、人恋しくなることありませんか?
でも、、
『家族や友達だと気を使って、今日は話すのやめておこう。。』
『自分のことばかり話すのは申し訳ないなぁ。。』
『こんなこと話したら、ちょっと嫌な思いにさせてしまうかも。。』
『寂しいなんて言ったら、心配させちゃう。。』
色々考えて、結局ご自分が話すのを我慢してしまう。
今、こちらを読んでくださっている貴方さまは、いつも周りのことを考えられる、心優しい方なんではないでしょうか?
いや違いますと謙遜されないでくださいね^ ^
そして、あまり無理しないでください。
お互い知らない相手だからこそ、気兼ねなく、思う存分お話ししてください。
寄り添いながら、お話しお伺いいたします。
1分でも良いですし、話しづらいと思ったら、お電話切っていただいて構いません。
ひと言言ってスッキリ!でしたら、それも可です^ ^
ご希望でしたら、アドバイス・ご意見もお話しさせていだだきます。
✨ご縁を大切にさせていただきます✨
✨繋がっていただけることに感謝いたします✨
*よろしければ、ご希望の呼び名を教えてください。
*ココナラの『通話アプリ』を使用してご連絡いたします。
スマートフォンの「ココナラアプリ」を起動してお待ちください。
*守秘義務は守ります。
【“退席中“でも】
ダイレクトメッセージにて、「今話せますか?」とお送りいただくと、対応できる場合があります^ ^
「話したいな」と思われた場合、お気軽にメッセージください♡