中学生なら、どの教科でもご依頼がある範囲の方の勉強法、解き方、一緒に解いていく。のように順序にそって僕自身の勉強法を教えていきます。
高校生に関しては文系科目(国語、英語、世界史)であれば教えることは可能です。
現大手塾講師として、中学生高校生を教えていますのでその1人1人に合った勉強法を見つけるとともに、今後1人で勉強を進めていけることを目標に、教えていきます。
最後に、僕自身志望大学に進学することは叶わなかったので何故叶わなかったのかという疑問点は明確で、そのような事も伝えれたらなと思います。
ご依頼お待ちしております。
ご依頼の際に書いていただきたいこと。
1.ご年齢、学年、性別、得意不得意科目。
2.教えて欲しい科目。
3.その他質問(何を聞きたい等)
その他の部分は志望校選択の事やなんでもいいです。
2回目以降は安くしようかなとも思っておりますので、続けやすいようになっております。ご検討お願いします。