この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの就活に"生理というハンデは要らない!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの就活に"生理というハンデは要らない! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

面接やインターンシップの期間に生理が当たってしまっては あなたの実力が充分の発揮できません。 ベストコンディションで就活するために、 生理日を自由にあやつってみませんか? 就職してからも、重要な会議や繁忙期に生理を避けられたら 健康管理&自己管理もでき、キャリア形成に繋がります。 【サービスの流れ】 ヒアリング◆現在の生理の状態やスケジュールを伺います  ※生理について詳しく教えて頂く必要があります   プランニングシート作成◆ どの時期に何をするか、個人に合わせたスケジュール表をお送りします。 就活以外にも、学校の試験や旅行に関してでも調整することが可能です。 都内レディースクリニックでコンシェルジュ兼事務長経験があります。 日本医師会医療安全推進者養成講座修了、漢方養生指導士取得。北海道から大分まで、各県に産婦人科のネットワークを持っています。

購入にあたってのお願い

「生理を避けたい日」と「次の生理予定」をお知らせください。 直前での調整や、始まった生理を止めることはできません。 希望日が1ヶ月を切っている場合はご対応できないことがございます。ご了承ください。 より正確にアドバイスするために、 「だいたいの出血日数」「生理痛の有無」「ここ数カ月の生理開始日」 も、可能な限りお教えください。 【注意1】プランニング&アドバイスをメインに行いますが、お薬は婦人科を受診して頂くことが必須となります。お近くの医療機関をご紹介できる場合もありますし紹介は無料ですが、紹介状発行などはありません。 【注意2】生理について立ち入ったことを伺う場合もあることをご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

さちねえ
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通知が来れば原則いつでも対応。 不定期に、撮影や打合せで出かけてることありますが24時間以内にご返事いたします。