イベントに生理を避けるコーディネートします

●月経リズム調整指導士・女性の健康総合アドバイザーが教えます

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
イベントに生理を避けるコーディネートします ●月経リズム調整指導士・女性の健康総合アドバイザーが教えます イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

楽しみな旅行に生理が当たったら、イヤじゃないですか? 生理ドンピシャでなくても、生理前ってイライラしたり身体が重い時期だったりします。 女性が心身ともにベストコンディションなのは、実は生理直後! 快適な旅行を楽しむために、 生理日を自由にあやつってみませんか? 温泉、海水浴はもちろん、思いっきり楽しんで、 買い物や観光のときだってトイレを気にすることなく かさばるナプキンを持ち歩く煩わしさから解放されて100%満喫しましょう! 【サービスの流れ】 ヒアリング◆現在の生理の状態やスケジュールを伺います  ※生理について詳しく教えて頂く必要がありますので、抵抗のある方はご注意ください。   プランニングシート作成◆ どの時期に何をするか、個人に合わせたスケジュール表をお送りします。 旅行以外にも、その前のお仕事や行事に関しても、可能な範囲で調整の相談に応じます。 都内レディースクリニックで服薬指導・コーディネート経験あります。 日本医師会医療安全推進者養成講座修了、漢方養生指導士取得。北海道から大分まで、各県に産婦人科のネットワークを持っています。 婦人科やお薬に不安がある人も遠慮なくご相談ください。

購入にあたってのお願い

★ 生理予定日直前での調整や、始まった生理を止めることはできません。 希望日が1ヶ月を切っている場合はご対応できないことがございます。ご了承ください。 早ければ早いほど失敗する率は減らせ、確実に調整ができます。 「生理を避けたい日」と「次の生理予定」をお知らせください。 より正確にアドバイスするために、 「だいたいの出血日数」「生理痛の有無」「ここ数カ月の生理開始日」 も、可能な限りお教えください。 【注意1】プランニング&アドバイスをメインに行いますが、お薬は婦人科を受診して頂くことが必須となります。お近くの医療機関をご紹介できる場合もありますし紹介は無料ですが、紹介状発行などはありません。 【注意2】生理について立ち入ったことを伺う場合もあることをご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

さちねえ
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通知が来れば原則いつでも対応。 不定期に、撮影や打合せで出かけてることありますが24時間以内にご返事いたします。