腰フリ占いです質問は6つまで占います

おみくじ感覚でYES、NO、普通などの3択にて占います。

評価
販売実績
104
残り
3枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

サービス内容が向上したため、大変心苦しいのですが、1000円にさせて頂きます。ご理解の上、お申し込みをお願い致します。 ご質問内容によっては降りてくるメッセージの鑑定結果の文章が「長い」「短い」の場合がございます。 鑑定結果に対してのご質問を3つご希望の場合、大変申し訳ございませんが、プラス1000円になります。こちらのプラス1000円の理由ですが、通常、1回の腰フリ占いの鑑定に対して様々な手順を踏んで、鑑定を行なっています。鑑定結果を2回に分けて送る行為は時間と手間暇がかかるからです。 ご理解の上、お申し込みをお願い致します。 皆様がより良い人生が歩め幸せになりますように心よりお祈りしております。 私の守護霊様から腰フリ占いは人の視野を狭め選択を狭めることがある。人は選択の自由があることを言った方が良いというお言葉を頂きました。腰フリ占いは現在の波動などを感知して占っています。貴方の波動や心を変えれば人生が変わります。貴方の幸せを心からお祈り致します。 YES/NOで答えられるご質問でお願いします。 ごくたまにですが、鑑定中に見えにくいご依頼者様や ”違和感” があるご依頼者様がいらしゃいます。そういった方に、無理に鑑定しても的中率が悪いので、大変申し訳ございませんが、お取引をキャンセルさせて頂くことがございます。ご了承ください。 また、力を試そうとして「好きでもない人」をご依頼する方がいらっしゃいます。このような行為は試す行為になりますし、極端に的中率が下がります。このような行為は絶対にお辞め下さい。 【鑑定結果は、100%当たるとは限りません。鑑定結果はYES/NOとはっきり分かるため、どのような鑑定結果を受け止められる覚悟のある方のみお申込みをお待ちしております。】 重い相談は不向きだと思いますが、たいしたことはない相談。たとえば、欲しい物があるけど、満足するだろうか?このサービスは私にとって、満足したり、効果があるだろうか?など、プロの霊能者に依頼するほどではない、ちょっとした迷いにお役に立てられればと思います。ご依頼、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

【鑑定結果は、100%当たるとは限りません。鑑定結果に対して、精神的ショックを受ける方、落ち込む方、心や心臓の弱い方はオススメしません。】 質問は6つで500円です。 YES/NOで答えられるご質問でお願いします。 ご病気、人の生死、試験合否、投資、ギャンブル、個人情報についてプライバシーに関するなどのご質問はお断りさせて頂きます。また、ご質問内容によっては、お断りさせて頂きます。その場合は、別なご質問をお願い致します。 この腰フリ占いは、占い結果がハズレる場合があります。 鑑定不可能な鑑定結果の場合でも返金はできません。 鑑定結果に関する一切の責任は負えません。 このことを了解の上、お申し込み下さい。 お申し込みの時は、 お名前は下のお名前(カタカナかひらがな、どちらでもかまいません。) 質問を6つお願いします。 【YES、NOとハッキリと分かる性質上、アゲ鑑定はできません。望むような鑑定結果にならなかったと言って、不当に評価を下げる行為をされる方、1問でも力を試す質問をされる場合は全てデタラメな鑑定結果になるため、試す行為を行う方も固くお断りします。】

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

腰フリ占い【出品中】
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 153 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者