間違っているのは自分の方だから。
自分がちょっと我慢すれば解決できるから。
今のままの生活に耐えられない。
どうしてこんな仕打ちを受けなければいけないの?
誰かに聞いてほしいのに誰にも言えない。そういった悩みを聞きます。もちろん会社や日常の愚痴や子育ての不満も言っていいですよ。夫、嫁、姑の愚痴、子供の学校、保育園、友人関係に至るまでなんでもお話しください♪
私はどなたとも接点のない赤の他人なので流出の危険はありません。
悩み相談、解決方法の提案などもお望みであれば致します。
1日何度でも何通でも可!
平日10時〜17時
夜22時〜2時 対応可!