現役男子大学生1週間彼氏になります 年上好きの方も,年下好きの方も! イメージ1
1/1

現役男子大学生1週間彼氏になります

年上好きの方も,年下好きの方も!

評価
-
販売実績
0件
残り
5枠 / お願い中:0人
お届け日数
要相談
性別
現役男子大学生1週間彼氏になります 年上好きの方も,年下好きの方も! イメージ1
現役男子大学生1週間彼氏になります 年上好きの方も,年下好きの方も! イメージ1

サービス内容

✅自己紹介 こんにちは!りお,と申します。 僕はLINEでやりとりするのが大好きなので,色々お話ししたいです! 僕があなた彼氏になってお話相手になります⭐️ 楽しくいっぱいお話しさせてください! ■こんなお悩みはありませんか? ・男性とお付き合いしたことがない ・最近恋してない ・キュンキュンしてない ・癒しが足りない ・恋したい!!! ✨こんな女性におすすめ ・彼氏が欲しい ・彼氏ができたことがないので、彼氏と話している気分を味わってみたい ・男性と話す練習相手になってほしい ・彼女になって甘えたい ・癒しが欲しい ・年下の彼氏が欲しい ・年上の彼氏が欲しい ✅色んな要望伝えてね! ・こんなタイプの彼氏がいい ・付き合いたての設定がいい ・むしろ甘えて欲しい ✅必ず教えてください! ・名前は、◯◯って呼んでほしい (僕のことは,りおくんって呼んで欲しいです!,他の呼び方も相談可能です!(先輩,など)) ・年上感を出してほしい ・年下感を出してほしい。 ❗️ ・お話しした内容は厳守します。 ・初回メッセージから1週間後こちらからおしまいのご挨拶をします! どうぞ,よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

現役大学生なので,授業や研究,サークルの都合上,返信できない時もあります。。。 12時間以内には必ずお返事します!

有料オプション

1,000 円
1,000 円
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。