オンラインでアドバイスをします

インテリアコーディネーターがあなたの強い味方になります!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
オンラインでアドバイスをします インテリアコーディネーターがあなたの強い味方になります! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

工務店の方と一緒にいかれる方もいらっしゃいますが、自分たちだけで行かれる方も多いかと思います。 そんなときにリアルタイムにてお客様のご質問にお答えします。 他メーカーと比べてどうなのか? この仕様は必要か?等のアドバイザーには聞きにくい質問にお答えします。

購入にあたってのお願い

3日前ほどに予約時間をお知らせ下さい。 待機させていただきます。 2時間でチャット終了させていただきます。 ショールーム見学が終わりましたら、2時間にみたなくても終了させていただきます。(基本的に1ショールームごとの案内となります) 他メーカー比較の場合、お時間を頂くことがあります。 建築図面、メーカーの見積等ありましたら参考にしますので事前にお送り下さい。 基本的にキッチンの質問にお答えします。 お風呂、洗面は事前要相談でお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

masking tape
女性
最終ログイン:
9日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日要相談。 (チャットは土日等でもかまいません) 平日9:30~16:00可。夜要相談。 日にちはできるだけ1週間前までに相談お願いします。 (チャットは相談なしで大丈夫です)