ストレスだらけ
お話し相手がいない
友達にも話しづらい
こんな話人にバカにされるかもしれない
どうしても納得いかない
どうしようもない
悲しい過去
人間関係
パートナーとの事
全然知らない人(私)だからこそ話しやすい事もあるかと思います。
どんな話であってもあなたに寄り添い少しでも心を楽にします。
あなたが悩みを打ち明けてくれるのなら私も全力であなたの気持ちを受け止めます!
一緒に悩みましょう!
解決策を導けるかどうかは分かりませんが愚痴を言い少しでも精神的に楽にすることが出来たらな!と思います!