愚痴、悩み相談、人間関係、恋愛相談、子育てなど何でも話して下さい☆
誰かに聞いて欲しいけど、知らない人の方が話せる事ってありますよね。日常会話や自慢話もOK♪
マイナス思考の友人がおり、プラス思考に完全に変えるのが難しいのはとても理解しています☆
それでいいのです♪
お電話の間だけでも、ほんの少しでも気持ちが楽になって頂けたら嬉しいのです♡
もちろん聞き役に徹して欲しい、アドバイスが欲しい、などあなたの意に添いますのでなんでも仰って下さいね♪
☆始めてしばらくの間はこちらにも不慣れな点があり、ご迷惑かけてしまうかもしれませんが、温かい目で見守って下さると有難いです☆
・こちらの事は詮索しないで下さいね
・怒鳴らないで下さいね(トラウマがあります)
・サービス中の不測の事態にはお互いに寛容に対応しましょう