お悩み相談、愚痴、第三者の意見が聞きたい、何となく話し相手がほしい。そんな方に向けて寄り添います。
当方は女です。女性目線の恋愛相談や、愚痴、女性と話したい。そんな方と連絡を取り合い、通じ合えたら、寄り添えたら、どんなお話でも聞きます^^
ご家庭での悩み、お仕事の愚痴、相談、子育て、義家族。
色々な悩み私自身もあります。
日々葛藤ですよね。
人には言えないこと、知らない人だから気兼ねなく話せること、あると思います。
私生活の中で、返信出来る範囲でお答えします。
お返事は時間により、早い方かと思います。
出来る限り、何通でもやり取りしたいです。
何となくで、日常会話をしていたいって方でも大歓迎です♡
私自身、夜行性だったりします笑
夜、寂しい、話し相手が欲しい方、良ければ私と話してみませんか☺︎♪
アダルト的な事はお控えください。
誹謗中傷もお受け出来ません。