チャネリングで貴女の魂の声をお伝えします

☆自分の気持ちが分からなくなってる貴女へ。

評価
販売実績
53
残り
5枠 / お願い中:0
チャネリングで貴女の魂の声をお伝えします ☆自分の気持ちが分からなくなってる貴女へ。 イメージ1
チャネリングで貴女の魂の声をお伝えします ☆自分の気持ちが分からなくなってる貴女へ。 イメージ2
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

考えても考えても答えが出ないと感じて身動き出来なくなってる貴女へ、天使やガイドからのメッセージをお伝えします。 質問をして頂き、それについてのメッセージをチャネリングして回答させて頂きます。 悩み事がループしているときは恐れや不安に捕まって思考停止に陥っています。 そして直感との接続も途切れる為、ますます不安になる悪循環。 そんなときはそれ以上考えても疲労するだけですね。 一旦思考を止めてハートからのメッセージを受け取る事で直感と繋がり直しましょう。 自分が何を怖がっているのかを理解して自分を癒すことで前に進む元気が湧いてきます。 電話鑑定などが入る可能性を考慮に入れて回答は2日以内を予定しておりますが、なるべく早い回答を心がけます。 また別メニューですが電話ヒーリングも行っていますのでご利用下さいね。╰(*´︶`*)╯♡ スピリチャルヒーラー&チャネラーとして活動し、天からのメッセージをお伝えしてます。せっかく生きているのだからちょっとくらいしんどい思いをしても、自分で選んだ!って言える人生を生きませんか?

購入にあたってのお願い

ご本人様の現在の波動から感じ取ったメッセージなので、未来や相手の気持ちなどを断言するものではありません。 ご自身が望む未来を示して頂いた上で、そこに近づく為のアドバイスと捉えて下さいね。 ギャンブルや生死についてのリーディングは行いませんのでご了承下さい。 メッセージを受け取る際、補助としてタロットを使う場合もあります。 リーディング為の情報としてお名前、年齢、質問内容をある程度詳しくお知らせください。 メッセージに対する質問は受け付けますが、1〜2回までとお考えくださいね。
価格
2,000

出品者プロフィール

真山侑子
女性
最終ログイン:
28日前
総販売実績: 1,108 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機中ではない場合は、問い合わせ頂ければセッション可能かどうかお返事させて頂きます。 メッセージへの返信は13:00以降になる場合が多いです。 お返事にお時間がかかる場合がありますのでご了承くださいませ(o^^o)