無条件の愛の遠隔ヒーリングを行います

心や身体が疲れている方へ!5/22 12時から1時間

評価
販売実績
20
残り
8枠 / お願い中:0
無条件の愛の遠隔ヒーリングを行います 心や身体が疲れている方へ!5/22  12時から1時間 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

シータヒーリングとレイキによる遠隔ヒーリングです。 お申し込み頂いた全ての方に同時に送信させて頂きます。特に送って欲しい部分がある場合はお申し込み後、内容をお書き下さいね。 お申し込みにはフルネーム、年齢、性別が必要ですのでトークルームにお書き下さい。 基本的に特にメッセージなどはお伝えしませんのでご了承下さいね。エネルギーを感じやすい方は、暖かくなったり、スッキリした感覚を感じられますが、分からなくても大丈夫です。 申込者様の波動を感じて届いてるのを確認しながら送らせて頂きます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ チャネラーとヒーラーとして活動しはじめて15年です。レイキとシータヒーリングを使って愛と光のエネルギーをお届けします。貴方様にとって一番必要なところに受け取られたエネルギーが使われますように。

購入にあたってのお願い

終わったらお知らせしますので評価をお願いします。本人了承の上で送りますので、自分以外の方を対象とするの場合は必ず本人の了承を得てからお申し込みくださいね。 気に入って頂ければ、別メニューの 愛に包まれた一週間!7日間毎日ヒーリングも宜しくお願いします。(๑>◡<๑) 心が疲れてる方は電話メニューもやってますのでお気軽にご連絡くださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

真山侑子
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1,108 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機中ではない場合は、問い合わせ頂ければセッション可能かどうかお返事させて頂きます。 メッセージへの返信は13:00以降になる場合が多いです。 お返事にお時間がかかる場合がありますのでご了承くださいませ(o^^o)