生きていく中でしんどいこと楽しいこと辛いことたくさんあると思います。話しにくいこと見つからない答え
少しだと思いますが心がスッキリしまた明日も頑張って生きようとおもえる時間が作れたらと思いました。
僕自身話を聞くことがすごくすきでそんなことで
誰かが救われるとは思いませんが何気ない毎日を日頃の溜まっているものを僕にはなしてください
話したり愚痴や悩みなんでもOKです!
LGBTについても全然大丈夫です!
まだまだ生きにくい世の中ですが色々お話しませんか?
お名前→匿名、なんでもOK
本気で悩んだり聞いてほしいと真剣な方
時間→いくらでもオッケー!