話し相手になります 愚痴・仮彼女・話し相手・誰にも言えないこと聞きます。 イメージ1
1/1

話し相手になります

愚痴・仮彼女・話し相手・誰にも言えないこと聞きます。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
性別
男性
2年前
いろいろと聞いてくれて ありがとうございました。
出品者からの返信
男性
3年以上前
ありがとうございました。

サービス内容

ありがとうございます! (⁠☞⁠ ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠☞こんな人におすすめ♪ ・ちょっと愚痴を聞いてほしい ・イチャイチャチャットがしたい! ・暇つぶし相手になって欲しい! ・旦那の愚痴言いたい! ・子育てで疲れたから話聞いてほしい! ・誰にも言えないことだから聞いてほしい!                  などなど (⁠☞⁠ ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠☞おすすめしない人 暴言を言う方 アダルトを求める方 カウセリング目的の方 専門的な相談の方 言いたいことが言えないストレス溜まって人に当たったり、病んだりメンタル崩壊って事になることありませんか? そんな誰にも言えない事やちょっと話したいなどはここで発散してみましょう!(おいでおいで♪) 30分間のやり取りでも大丈夫! 1日好きな時間にやり取りでも大丈夫! 話してスッキリしたら悩んでたことやムカムカしてた事が案外しょうもなかったって、気持ちになったりします♪ 私はいつも友達に話しすとそうゆう現象になります笑  一人で悩んだり溜め込んだりしないで話してみてください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) こんな私と楽しくおしゃべりしましょう♪

購入にあたってのお願い

タメ口が嫌な場合は事前に教えて下さい。 日付がかわるまでやり取り可能なので、好きなときに返事で大丈夫です。 即レスを心がけますが、少し返事が遅れることがあります。 ご理解よろしくお願いします。 なるべく要望は聞きたいと思いますが無理なときははっきり言いますので宜しくおねがいします。 育児、家事しながらなので返事が遅くなるときがあります。 ご了承ください。

有料オプション

1,000