サービス内容
どの商品を購入するのが一番いいかわからない・・・
だけど店員に聞くのはちょっと抵抗ある方をお助けします。
家電量販店は、売りたい機種が決まっているので、本当にあなたに合った機種をおすすめしてくれないことが多いんです!
中立の立場で本当にあなたにぴったりの品物をおすすめします。
購入にあたってのお願い
【ご注意】
オプションの内容を必ずご確認ください。
基本料金でご案内出来ない場合がございます。
ご購入いただきましたら、以下のことを教えてください。
・何を何台購入予定か
・予算
・欲しい機能(あれば)
・いつまでに欲しいか
※予算の基準は価格.comで検索し、希望条件を満たす価格以上にしてください。不明な場合は、希望価格で大丈夫ですが希望価格に収まらない場合もあることを予めご了承ください。
購入後、10日が経過しましたら確認の上クローズ致します。確認の返信が2日以内にない場合は、クローズ致します。予めご了承下さい。
設置説明(ご自身で設置される場合)※購入前に必ず一声おかけ下さい。
+ ¥500
1商品追加
+ ¥1,000