この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

武士猫が 貴殿の命の洗濯を 手伝う所でござります

【幕末の猫。占処】お疲れの方、お話をしにお越しくだされ。

評価
販売実績
16
残り
1枠 / お願い中:0
武士猫が 貴殿の命の洗濯を 手伝う所でござります 【幕末の猫。占処】お疲れの方、お話をしにお越しくだされ。 イメージ1
武士猫が 貴殿の命の洗濯を 手伝う所でござります 【幕末の猫。占処】お疲れの方、お話をしにお越しくだされ。 イメージ2
武士猫が 貴殿の命の洗濯を 手伝う所でござります 【幕末の猫。占処】お疲れの方、お話をしにお越しくだされ。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

日本人は真面目なお人が多ござる。 その分、お一人で耐えて無理をしゃはる。 ここへお越しにならはったのは、日頃からお疲れなのでござろう。 我が輩、猫でよろしければご相談くだされ。数日間お相手致す。 いきなり占を執(と)ることはござりませぬ。 会話の中、正式なご依頼の後、 易を執る必要があれば占筮する。 姓名を観る必要があれば鑑定致す。 九星気学や推命術が相応しいならそれを致そう。 (鑑定は一種類のみ。追加はオプション。料金等ご相談くだされ) 会話だけでもOK。 猫でも話せば、気持ちが楽にならはるというものでござる。 まずは、『簡単な自己紹介(姓名とヨミガナ・年齢・性別・お立場)と相談事(お悩み・愚痴・困り事など)・(希望者は『お気に入り』の後、プチ名前占い希望と記入)』をお書きくだされ。 占筮前に『易について(進行表)』をお渡し致す。 お待ちしておりまする。(幕末の猫より) さて、易はその時=『時中(じちゅう)』を観るものでござる。背中を押してくれる時もあれば、戻れと警告したり、厳しく戒める時もある。真摯に受けとめる気持ちで臨んでくだされ。そして、姓名鑑定は我が輩はプロの鑑定士でござる。安心して申し込んでくだされ。 猫だが武士ゆえ、武家風の京言葉を使用するが、鑑定文は人間の標準語を使いまする。

購入にあたってのお願い

1) じっくりお話を聞くので一両日中に結果を急ぐ方はご遠慮くだされ。 2) ご購入後5時間以内に『簡単な自己紹介(姓名とヨミガナ・年齢・性別・お立場)と相談事、(希望者はお気に入り登録の後、プチ名前占い希望と記入)』を送信くだされ。一言も無ければキャンセルと致す。 3) お気に入り等してくださると、希望の方へ【プチ名前占い】を進呈。(トークルームにて/本名の名のみ)  4) 営業時間は午後1時頃~午後9時頃まで。時折、縄張りを偵察に出掛ける。 5) かかる日数は2日~10日を目処。 6) 貴殿からのメッセージは現代文でようござる。 7) 恋愛・結婚・合否・投機・仇討ちに関するご相談は、ご遠慮くだされ。 8) 理由なく3日以上ご連絡頂けない場合「正式な納品」を送って終了するか「キャンセル」と致す。一言でも良いから送信を。 9) なるべく、評価とコメントをお願い致す。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

まいネコ。
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 89 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・特に営業日とか休む日とかは設けておりませぬ。  が、猫は気まぐれなので、明日お休みするぜと言う場合もあるやも。  そういう時は予め、トークルームでお知らせ致しまする。 ・猫は不器用なので、同時に2つは出来ませぬ。  よって1つ購入されたら、他のサービスは閉じさせて頂きまする。  必要な方は『再開待ち』をポチッとしておいてくだされ。