VBAなしでExcelを自動化。Macも対応します VBAやマクロを使用せずに、関数・数式で自動化します イメージ1
1/1

VBAなしでExcelを自動化。Macも対応します

VBAやマクロを使用せずに、関数・数式で自動化します

評価
販売実績
14
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
copy_mogura
見積り相談
1年前
この度は貴重なご縁にありがとうございました! スピーディーにご対応頂けただけでなく、
出品者からの返信
esse
見積り相談
2年前
KappaPapaさんにご相談し、心から良かったと感じています。 適切な提案や、きめ細かい対応のおかげもあり、希望通りのシートに仕上がりました。
出品者からの返信
元警察官 真田
見積り相談
2年前
この度はお取引き頂き大変ありがとうございました。 私の理解のためにビデオ通話をして頂き感謝しております。 おかげ様で仕事の効率化が図れそうです。
出品者からの返信
あやの@食べ痩せコーチングのプロ
見積り相談
1年前
迅速かつ、丁寧に素晴らしいサービスを提供してくださる出品者様です。 今回依頼させていただき、本当に良かったです。 今後ともよろしくお願いいたします。
出品者からの返信
酒井 佑樹
見積り相談
2年前
素早く丁寧にご対応いただきました。 完成したものも理想的な状況で、本当に助かりました。
出品者からの返信

サービス内容

ご訪問いただきありがとうございます。 EXCELの表計算ツール(家計簿、商品管理表等)を使っているけど、毎回同じ手作業で、どうにかならないかな…とお悩みではないでしょうか? その手作業、自動化できるかもしれません。 私はEXCELを自動化することで手作業を減らし、作業の効率化のお手伝いをいたします。 新規作成、既存シートの自動化どちらでもお受けいたします。 お気軽にご相談ください。 【VBA不使用でMacにも対応】 私の作成する自動化ツールはVBAを使用しません。 Excelの関数を駆使した自動化ツールを作成します。 なので、Mac版Excelも対応いたします。 【EXCEL関数による自動化ツール例】  ・年間休日カレンダー(年入力のみで年間カレンダーを自動表示)  ・勤怠管理表(多種勤務体系、有休日数管理対応)  ・商品受注システム(商品入力→見積書自動作成)  ・商品管理表(動的ドロップダウンリストによる商品入力) 【作業環境】  Excel for MAC 2011 【対応バージョン】 Windows版、MAC版のどちらもお受けいたします。 ※既存シートがマクロ付きの場合は対応できません。 ※お使いのEXCELバージョンによっては対応できない場合がございます。 【納期】 3日〜1週間程度 (平日は本業の勤務がありますので、納期はご相談の上決めさせていただきます) 【納品形態】 基本的にはExcel Book形式(拡張子:xlsx)にて納品いたします。 その他のご要望があれば、ご相談に応じます。 【その他】 ※VBA、マクロは使用せず、EXCEL関数による自動化を行います。そのためご依頼内容によってはご意向に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。 ※ご指定のフォントが使えない場合は代替えフォントにて対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

●ご購入の前に見積もり依頼にてご相談ください ●お見積もり依頼の際は、必ず下記の情報をご連絡ください  ・依頼内容(できるだけ具体的に)  ・新規作成の場合は、成果物イメージをお送りください。(簡単なポンチ絵でも結構です)  ・既存シートの自動化の場合は、そのExcelファイル  ・希望納期 ●納品後は1週間以内にご確認、ご連絡をお願いいたします。 ●納品後1週間ご連絡がない場合は、クローズとさせていただきます。
5,000