サービスを探す

ココナラの教科書あります

初心者が出品して有料販売実績作る手順書

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

ココナラで初心者が1件の有料販売実績の高い壁に挫折の気持ちわかります。
ココナラの教科書が、書店で販売されていません。誰も聞ける人がいない、どうやったら、有料販売実績1件達成できるのか?
私も最初わかりませんでした。
しかし、無料枠使わず、知り合いに購入頼むサクラも使わず、TwitterブログFacebookも何もせずに、全く売れなかった為にすぐに出品休止にして放置していたココナラを、再挑戦で見事10件以上になりましたので、その手順書をお話します。
私は何も実績も評価もなく、なぜ売れたのか?どんな工夫をしたのか?
わかりやすくあなたが今後やる手順書を作成。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ココナラの教科書、手順書を聞くだけでなく、自分で1冊ノートと筆記用具を準備してください。

一言PR

私は東京コピーライター養成講座の元生徒です、商品やキャッチコピーを考える方法教えられます!

よくある質問

無料枠で最初販売して評価をもらい、そのあとに有料販売していき、売れるようになったら、値上げして行くことがココナラで皆やることだと思うのですが、最初から評価もコメントもなく、有料販売して売れるのですか?
はい、私の考えは、最初から有料販売です。無料枠を使わないメリットもあります。

ノート、筆記用具はやはり必要ですか?
はい、ご説明しますので、ご購入後でもいいので、書く、考える、基本の作業をしてもらいます。
これを事前にするだけで、出品作業がとても楽しくなります。
頭の整理もできます。
購入経験はありますが、最初から有料販売して売れるのか?売れたあとどうしたらいいのか?評価も気になりますし、コメントなどもお願いしにくいのですが、どうしたらよいのでしょうか?
また、色々質問もどうしたらよいのか不安です。
私自身がTwitterブログFacebook何もやってない、誇れる肩書きも何もない、ココナラわからず売れず挫折しても無料枠使わず有料販売実績を作れました。
販売直後や質疑応答の話もアドバイスします。
ご購入者様はどういう方がココナラには多いですか?
ネットの世界で相手の顔が見えないお取引ですが、私のご購入者様は皆様、礼儀正しいとても優しい頭のいい方ばかりでした。
慣れないと失敗や不安もありますが、ご購入者様に勉強させていただく事も多く魅力的な方とお話はとても楽しいので安心してお取引できます。
売れる人に自分もなれるでしょうか?
はい、誰でもなれます。
基本的なことをしっかりやります。
全くわからなかった初心者の私も、自分の問題点に気づいて、新しく商品を考えて出品し、状況を変えることが出来ました。
諦めずに、まず1件の有料販売実績を作り、その後は、自然と売れるようになります。しかし、毎回、改善点なども考えて向上させましょう。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス