この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バリ島の龍神と精霊からあなたの悩みにお答えします

異次元と自然界から、悩めるあなたにアドヴァイス!

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
バリ島の龍神と精霊からあなたの悩みにお答えします 異次元と自然界から、悩めるあなたにアドヴァイス! イメージ1
バリ島の龍神と精霊からあなたの悩みにお答えします 異次元と自然界から、悩めるあなたにアドヴァイス! イメージ2
バリ島の龍神と精霊からあなたの悩みにお答えします 異次元と自然界から、悩めるあなたにアドヴァイス! イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

恋の悩み?仕事の悩み?または家族の関係でのストレス?何につまづいていますか? 思い出してください。あなたが花を見ているのではなく、花があなたを見ているのです。木たちに宿る精霊や、水の精霊たちが、大気中に充満し、あなたを抱いていつでもみつめています。 バリ島で出会った精霊たちとの交信を通して、あなたのお悩みにお答えします。 「最期の楽園」「精霊の島」と言われるバリに住んで、バリの龍神や水の霊、木霊たちと交信をしています。自然と離れた現代生活の中で、ストレスに巻き込まれてしまっているみなさまに、軽やかで優しい精霊たちからのお応えをお伝えし、少しでもストレス・お悩み解消のお手伝いができましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

あなたが今悩んでいること、相談したいこと、迷っていることなどを、なんでもお聞きください。 バリの龍神、水の精霊、木の精霊たちからのお返事をお伝えしますので、一般の占いのように期日を指定した断定などは通常ありませんが、できるかぎり細やかにお伝えしていきたいと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

Shanti Egeria
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者