この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オススメPC構成一緒に考えます

初心者だけど良いPCが欲しい方に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

前に1度安いPCを買って損をしたからPCは高いものでなければ良くないと思っている貴方、それは残念ながら間違いです。 その安かったPCは、「誰がどのように使ってもある程度は動き、2年程度は使っていられる」PCだから損をするのです。 貴方が買うべきPCは、「貴方が使って、使いやすく、サクサク動き、貴方のやりたいことに特化した、長く使える」PCです。 例えば、ネットゲームがやりたい。そういうことならば特化するべき場所はココと、ココと、ココ、というように貴方のやりたいことに必要なパーツはこう言った所という説明をしつつ、貴方の理想のPCを出来るだけ安く購入してみませんか? ※注意 このサービスは初心者向けであり上級者の方にはオススメできません。 どこへ行って誰と会話しても後輩みたいと言われます!多分言葉遣いのせいです! なので後輩のように適当に接して下さい!

購入にあたってのお願い

・PCでやりたい事 ・失礼でなければやりたい事の詳細 ・予算 ・PCの説明の有無の判断 ・後、話が長くなると思うので時間の確保を
価格
1,000

出品者プロフィール

朔織のきーちゃん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者