目標設定と実現のためのマネージメント法を伝授します

夢を目標に、目標達成のための計画作りについて相談に乗ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
目標設定と実現のためのマネージメント法を伝授します 夢を目標に、目標達成のための計画作りについて相談に乗ります。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット
手法

サービス内容

資格取得や学位取得など、社会人になってからもより良い未来を手に入れるために目標設定して、夢を実現したい。 でも、何をどう決めればいいのか? モヤっとしていて、具体的な目標をなかなか設定できないな。 目標達成には、いろいろ取り組み必要があるけど、時間は有限。効果的に時間を使いたい。 夢を実現するための目標設定とタイムマネージメント方法についてコーディング形式でご指導いたします。 小学校では下位の成績だった私が、国立大学に入り、大学院にて修士号を取得。 また、30年間、企業人として働きながら、博士号を取得した経験と、長年の戦略立案、 プロジェクトマネージメントの経験から、状況に応じたコーチング形式でのアドバイスを行います。

購入にあたってのお願い

最長2時間。 平日は21時以降。(日により調整させていただきます) 土日祝日は、10時から23時まで(場合により調整が入ります。)

有料オプション

価格
3,000 円/30分

出品者プロフィール

クリエイティブ ライフ ONE
男性
最終ログイン:
9日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 20−24時、土日10−23時(場合により変更もございます)