カテゴリから探す

20代、30代の頻尿に悩んでいる方、改善します

20代、30代の頻尿に悩んでいる人、睡眠が困難な人

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

当方、専門ではないですが若い頃よりトイレが近くて睡眠が取れないでいました。しかも、出掛け先でもトイレが近い事が原因で満喫もしていない事も多々ありました。そんな数年を過ごし通っていた整体で教えて頂いた方法を試したら、回数が減り睡眠が取れるようになったのです。しかし、何故こんなやり方で....?
先生もどうして?しかし、効果があるので今現在、研究中との事です。

今回、このやり方を教えます。
金額は整体に行く費用と考えて設定しています。

購入にあたってのお願い

先生が作って下さった資料をコピーしてお渡しします。こちらは、頻尿だけでなく

「寝つきが悪かったのですが、貼ったその日にグッスリ眠れました」

「貼るだけで不眠やめまい、耳鳴り、手の震えが取れました」

「夜中に3回はトイレに起きていたのが朝まで眠れて驚いていま す」

・顔の症状
顔のむくみ、顔瞼けいれん
・目・鼻・口の症状 目の赤み・異物感、鼻涙管閉塞症、鼻水・鼻づまり、鼻血、口
内炎、舌の痛み。しびれ

・アレルギー性の症状
アレルギー性鼻炎、花粉症、アトピー性皮膚炎

・のどの症状
のどの痛み、かすれ声、せき
・首・肩・手の症状 首筋のこり、首の痛み、肩こり、肩の痛み、五十肩、手のふる
え・しびれ、バネ指

このような症状にも効果があるようです。

一言PR

「若いのに頻尿なんて恥ずかしい」という気持ちが強いために、ちょっとしたきっかけで心因性頻尿になる確率は、むしろ20代、30代の方が高いかもしれません。

適切な治療をすれば、頻尿の大部分は治ります。早めに適切な治療をして、スッキリした毎日を取り戻しましょう。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス