日系・外資系エアラインでの10年間の経験を話します

客室乗務員を目指している方の手助けがしたい。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
手法

サービス内容

客室乗務員を目指してる方限定。 日系・外資系エアラインについての質問や客室乗務員を目指すにあたって悩んでる事、不安に思ってることなどあれば話を聞きます。2社での経験しかないので、わからないこともたくさんあるかと思いますがそれでも興味がある方は是非!あまり日本語が得意ではないので友達に相談するような雰囲気でできればと思います。

購入にあたってのお願い

年齢性別記入。 客室乗務員になりたい方限定。 話せないこともあるのでそれをご理解出来る方。 録音禁止、他言無用です。
4,000
4,000
20ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。