【期間限定】インターネットで買える「オシャレな」ホワイトデーのプレゼントを提案します!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
【期間限定】インターネットで買える「オシャレな」ホワイトデーのプレゼントを提案します! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

もうすぐホワイトデー♡ですね! そろそろお返しのことも考えなきゃな・・・ と気にされる方も増えてきたのではないでしょうか。 とは言え、 「何を贈ったらいいだろう?」 「買いに行く時間もないし…」 「自分で探すのは面倒だなぁ」 と悩まれる方も多いかと思います。 特にホワイトデーの場合は、 「義理」にしても「本命」にしても それなりにセンスを求められそうで 気持ち的にもハードルが上がりませんか? (女性に言われたくないって?笑) そんなあなたに「ネット上の販売員」が インターネットで買える「オシャレな」ホワイトデー用のプレゼントを ご提案させていただきます! (提案は最大で3つまでとさせて頂きます。) 元大手百貨店で販売員をしていました。 オンラインパーソナルコーディーネーターという、ネット上の販売員のような仕事をしています。 ブログも更新していますので、ご覧ください☆ http://ameblo.jp/clothedtoday/

購入にあたってのお願い

・プレゼントは、基本的に「女性向け」を前提とします。 (ご依頼主様は、男性でも女性でも構いません。) ・プレゼントを贈る相手及びご依頼主様との関係性や、それぞれの年齢、職業、趣味など出来るだけ詳しく情報を教えていただければ、より喜んでいただけるご提案ができると思います。 (プレゼントを選ぶ上で、贈り手と相手との関係性が大切になります。) ・提案には、商品が掲載されているウェブページのURLを添えさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

くるみ氏
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者