この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ココナラで価格設定が高くても売れちゃう方法教えます

ココナラだからできる方法です。

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
ココナラで価格設定が高くても売れちゃう方法教えます ココナラだからできる方法です。 イメージ1
ココナラで価格設定が高くても売れちゃう方法教えます ココナラだからできる方法です。 イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

はじめまして! ココナラを利用していて思ったのでマニュアル化して販売することにしました! ココナラで価格が高い商品を見つけると買うのに少し躊躇しちゃいますよね。 でもこの情報を知りたい… 欲しい… と、このような 購買意欲を掻き立てる技があります。 ココナラで利益を出したい方、全然商品が売れないという方にオススメできる鉄板サービスです。 数売ることも大切ですが、利益も求めましょう。 このマニュアルさえあれば売り上げアップ間違いなし! ※キャンペーン特典付き 3/18更新‼︎ 価格設定が高くても売れるといいながらこのマニュアルは1000円っていう矛盾… お買い得ですよ。

購入にあたってのお願い

こちらのマニュアルを読んで実践したのに売れない!というクレームはやめてください… 価格設定が高くても売れるというマニュアルですが、内容と価格がむちゃくちゃすぎると売れません。 あとは最初が肝心です。 あとは知っていた!それ思ってたし!となりましても怒らないでください。最後に商品を指定して必ず返信するのを忘れないでください!