元刑務官→営業→現役キャリアコンサルタントへとシフトチェンジを致しました私が公務員からキャリアチェンジをした実体験も含めて、20代×公務員(警察官-刑務官)の方に特化したキャリア形成について伴走してサポートをさせて頂きます。
現在公務員として勤務をしていて転職を考えている方や今後続けていくか悩んでいる方、なにか毎日モヤモヤした気持ちを抱えながらお仕事をされている方は多くいらっしゃると思います。
転職、退職をする前に一度立ち止まって、まずはその「モヤモヤ」を言語化してみませんか?
これらがはっきりすることでいくつかの選択肢が見えてくると思います。
自分自身の価値観を改めて認識して、過去を振り返り誰かに話すことで今までになかった「気づき」を得ることができます。
その上で数ある選択肢を洗い出しその選択をしたときの自分がどんな風になってそうか?
この選択をしたときに考えられるリスクは何か?を考えより良い意思決定ができるようサポートをさせて頂きたく思っております。
国家資格キャリアコンサルタント有資格者として倫理綱領を遵守し、面談内容に関しては第三者に公開しないことをお約束します。また、個人情報及びプライバシー保護に十分配慮し、不利益が生じないように致します。
ご相談者様の理想のキャリアが実現できるよう最善を尽くしていきたいと思っております。
是非宜しくお願い致します。
・事前にお伝えできることは何でもお書きください!
ニックネームやご相談内容など
・ご希望の通話時間がありましたら教えてください!